ピサロ使いのDQR無課金日記

パパスマンです。ドラクエライバルズ(DQR)について書いていきます!主に無課金、初心者の方に役立つ記事を書いていけたらと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンクエストライバルズ 2017年11月27日更新 リセマラおすすめレジェンドまとめ TOP5

ドラゴンクエストライバルズ 2017年11月27日更新 リセマラおすすめレジェンドまとめ こんにちは。パパスマンです 今回は、リセマラでのおすすめレジェンドランキングを作ってみました。 それではいきます!! 5位 ゾーマ もはや定番となってしまったゾーマ。…

ドラクエライバルズをPCで楽しむ方法を紹介!

ドラクエライバルズをPCで楽しむ方法を紹介! こんにちは。パパスマンです 【2月24日更新】 ドラクエライバルズが、PC版で登場しました! 下記URLのYAHOOゲームをダウンロードすることで遊ぶことが可能です。 https://games.yahoo.co.jp/ これから紹介する方…

DQR ドラクエライバルズ 無課金デッキのテンポゼシカで戦ってみた結果・・・

DQR ドラクエライバルズ 無課金デッキのテンポゼシカで戦ってみた結果・・・ こんにちは。パパスマンです 今回は、無課金でテンポゼシカを組んでランクで戦ってみたので その結果と感想を書いていきたいと思います テンポゼシカとは テンポゼシカは、その名…

ドラクエライバルズ DQR 無課金で効率よく資産を増やすには 無課金者は いざないの闘技場をやれ!デッキ構築編!

ドラクエライバルズ DQR 無課金者は いざないの闘技場をやれ!デッキ構築編! こんにちは。パパスマンです! 全てのトレーニングモードをクリアすると、いざないの闘技場がプレイ可能になります。 いざないの闘技場とは、まったく新しいデッキを作る所から始…

ドラクエライバルズ DQR ジェムを買う前に覚えておきたいこと 課金予定の人たちへ!ジェムを買うなら〇〇を待て!

ドラクエライバルズ DQR ジェムを買う前に覚えておきたいこと これから課金する課金予定の人たちへ!ジェムを買うなら〇〇を待て! みなさん。パパスマンです。 今日は、これから課金予定の人たちへ向けた記事を書いてみます。 ちなみにパパスマンも、まだ課…

DQR ドラゴンクエストライバルズ 無課金デッキで最高に楽しむ方法を徹底解析!

DQR ドラゴンクエストライバルズ 無課金デッキで最高に楽しむ方法を徹底解析! こんにちは。パパスマンです! 今回は、リセマラを使った、無課金デッキで最高にドラゴンクエストライバルズを楽しむ方法を考えてみました! リセマラ、データ引継ぎについては…

ドラゴンクエストライバルズ DQR リセマラのやり方、複数垢の作り方!2017年11月5日

ドラゴンクエストライバルズ DQR リセマラのやり方、複数垢の作り方!2017年11月5日 こんにちは。パパスマンです 今回は、リセマラの方法について紹介したいと思います。 なぜこんな事を書くのか?と言うと。。。 何やらwikiのデータ引き継ぎについての情報…

DQR 無課金、微課金で楽しく遊ぶには?3000円~5000円で効率良く遊ぶ方法!

ドラゴンクエストライバルズ DQR 無課金、微課金で楽しく遊ぶには?3000円~5000円で効率良く遊ぶ方法! こんにちは。パパスマンです! 皆さん。ドラゴンエクエストライバルズはもう課金したでしょうか! 他のゲームを元々やっていたり、まだ始まったばかりと…

ドラクエライバルズ DQRは課金するべき?他のソシャゲと比較!

ドラゴンクエストライバルズ(DQR)は課金するべきか こんにちは。パパスマンです! 今回は、ドラゴンクエストライバルズ(DQR)は課金するべきかというテーマで 他のゲームと少しだけ比較してみたいと思います! 比較するゲームですが、ここではハースストーン…