ピサロ使いのDQR無課金日記

パパスマンです。ドラクエライバルズ(DQR)について書いていきます!主に無課金、初心者の方に役立つ記事を書いていけたらと思います。

ドラクエライバルズ DQR ジェムを買う前に覚えておきたいこと 課金予定の人たちへ!ジェムを買うなら〇〇を待て!

【スポンサーリンク】

ドラクエライバルズ DQR ジェムを買う前に覚えておきたいこと これから課金する課金予定の人たちへ!ジェムを買うなら〇〇を待て!

 

みなさん。パパスマンです。

f:id:papasuman:20171105022143j:plain

 

今日は、これから課金予定の人たちへ向けた記事を書いてみます。

ちなみにパパスマンも、まだ課金しておりませんが、密かにこのタイミングを狙っています。

ジェムを買うならAmazonコインを待て!

Amazonコインを皆さんはご存知でしょうか。

 

Amazonコインとは、Amazonでのみ販売されている仮想通貨で

使い方は限定的ですが、Android端末であれば、ほぼすべてのスマホゲーでジェムを購入できます

 

Amazonコインのメリットとしては

 

・キャンペーンが来ればとても安い(10000円分が7000円ほどで買える)

・購入がすぐ出来る(1クリックで購入されてしまいます)

・時々キャッシュバックがある

 

パパスマンの知る限りでは、課金するには一番お得な内容となっています。

 

現在ライバルズは、このAmazonコインに対応していません。

しかし、近いうちに必ず実装されるでしょう。

まだ無課金でも十分に遊べます。

課金するタイミングは、Amazonコインを待ってからでも遅くないと思っています

Amazonコインの購入はこちらから