ピサロ使いのDQR無課金日記

パパスマンです。ドラクエライバルズ(DQR)について書いていきます!主に無課金、初心者の方に役立つ記事を書いていけたらと思います。

DQR ドラゴンクエストライバルズ 無課金デッキで最高に楽しむ方法を徹底解析!

【スポンサーリンク】

 

DQR ドラゴンクエストライバルズ 無課金デッキで最高に楽しむ方法を徹底解析!

 

こんにちは。パパスマンです! 

f:id:papasuman:20171105022143j:plain

 

今回は、リセマラを使った、無課金デッキで最高にドラゴンクエストライバルズを楽しむ方法を考えてみました!

 

リセマラ、データ引継ぎについては前回の記事で紹介しておりますので、ご参照ください。

 

dqr-papasu.hateblo.jp

 

無課金デッキで最高に楽しむには!

サブ垢を作れ!

これです。

サブ垢を作る事です。

まず、サブ垢を作る事が規約違反ではないか、スクウェア・エニックスの公式ページを見てみましょう。

スクウェア・エニックス サポートセンター

 

問題なさそうです。

ということで、サブ垢を作るのですが、ただ闇雲に強いレジェンドが当たったアカウントを残すのではなくて

あらかじめ1つのキャラクター、もしくは1つのデッキを作ることを想定して作ります。

 

 

たとえば、パパスマンのメインアカウントはランプピサロですが

アグロゼシカも作りたい!と思ったら

アグロゼシカのレシピを見て、限りなくそれに近い形にします。

そして、キャラクターもしくはデッキ毎に、アカウントを管理するのです。

 

レシピについては、前回の記事の一番下のほうで紹介しているので、こちらを参照してください。

dqr-papasu.hateblo.jp

 

2017年11月6日現在では、お詫びのチケットがプラスされ、レジェンドチケットが2枚引けました。

 

余談ですが、DQRでは無課金デッキを使って、早くもランクの頂点である、レジェンドに到達したプレイヤーも現れてきました。

無課金デッキでも、頂点に立てることを証明してくれています。

 

上を目指して、楽しみましょう!